中古バイク・バイクショップ・レンタルなら名古屋のモトキッズへ
HOME>イベント情報

| イベント情報 |

SUZUKA FUN&RUN NEO STANDARD ニンジャクラス優勝!

NEO STANDARD 第一戦優勝!


先だって開催されました、鈴鹿FUN&RUN第一戦にモトキッズから、店長樋口とレース部員神田君が出場し、
神田君のがんばりで、予選ポールポジション、決勝総合2位、ニンジャクラス優勝、おまけにコースレコードを樹立しました!

今年から新しく始まったこのNEO STANDARD、カワサキのNINJA250RとホンダVTR250の二機種で争われるレースです。

また、ライダーは一人でも二人でもOK。30周のレースの中で一回のピットインが義務づけられており、二人一組での参加が可能です。

今回、ポールポジションから二位に8秒ほどの差をつくりピットインしましたが、店長樋口が国際ライセンスのため、120秒ストップのハンデが決められており、その間に8位まで後退。

樋口から替わった神田君がファステスト連発の追い上げで見事二位まで返り咲き、トップから30秒遅れでチェッカーを受け、総合二位、ニンジャクラス優勝を手にしました!

モトキッズではレース車両の製作も行っております。興味をもたれた方、一度モトキッズを覗いて見てはいかがでしょうか?

お待ちしております!レースやろうぜ!

お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。